謝辞

本冊子作成のためにご協力くださった、次の方々に深く感謝いたします。取材に協力してくださった、東京大学名誉教授の河村龍馬先生、東京大学先端科学技術研究センター長の岸輝雄先生、施設係の小松崎丈夫さん、技官の渡辺勲さん、櫻井 壽雄さん、中川廣さん、田子友太郎さん、東京大学工学部技官の伊藤博視さん。先端研探検団を組織し活動する機会を与えてくださった軽部征夫先生。 いろいろとお手伝いしてくださった、立花隆事務所の佐々木千賀子さん。ありがとうございました。 なお、カラーページは講談社学芸局の御厚意によりプリントしていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

1995年10月6日 先端研探検団メンバー一同 スタッフ 先端研探検団  

立花  隆  
旭井 亮一  
今関 隆志  
北野  誠  
斎藤  敬  
隅蔵 康一  
平塚 淳典  
和田 昭久
カメラ 須田 慎太郎
表紙デザイン 斎藤 敬
表紙デザイン監修 妹尾 河童

先端研関係者で、探検団の活動に参加したいと思われる方は、下記の連絡先までご連絡ください。
次号をご希望の方は、次号発行の際に案内を送らせていただきますので、下記の連絡先までご連絡ください。
本誌の感想を募集しています。E-mailまたはFAXでどしどし感想をお寄せください。

連絡先:〒112 東京都文京区小石川2-5-12 立花隆事務所
FAX:03-3813-8353
または 〒153 東京都目黒区駒場4-6-1 東京大学先端科学技術研究センター
軽部研究室 隅蔵康一
E-mail:sumikura@bio.rcast.u-tokyo.ac.jp
先端研探検団 第一回報告書
1995年10月6日発行

この冊子はすべて探検団メンバーの手作りにて作成しました。

記事の無断転載を禁じます。

ページの先頭へ戻る